トウヨウセツコツイン
カイロプラクティック
鍼灸
接骨・整骨
赤塚駅から徒歩20分(1.6km)
場所は石川町市民センターを赤塚駅とは逆方向に少し行った先です。先生は年配の知識がありそうな真面目な方な印象です。先生の考えで針だけでお灸の治療はやらないようです。針は電気針で刺した状態で10分程度やる感じでいたみはそれほどつよくないです。しっかりとした自分の治療方針があるような方で少し堅い印象はありましたがきちんと直したい人には無駄口のないいい先生ではないかと思います。
あなたのお気持ちに寄り添います<不調の原因を探るカウンセリング力に自信あり>定休日なし&当日予約OK
赤塚駅から3.4km
クーポン利用でお得に
『4つのポイント』から健康をサポート。「もう繰り返したくない」そのお悩み、当院が解決へ導きます。
赤塚駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。