イタリアン・イタリア料理
レストラン
お菓子夢工場内にあるので気軽に利用することができます。 お店には大きな窓があって明るくゆったりしています。 焼きたての窯焼きピザもおすすめす。ホタテとほうれん草のクリームパスタ1000円をいただきましたが、大きなホタテが入ってボリューム満点です
ランチを食べにいきました。 パスタを食べました。 パスタは結構おいしかったのですが、サラダバーがお昼のピークを過ぎて来店したせいか、あまりなかったので少し残念でした。 (友人が前にきたときはもっとたくさんあったと言っていたので)
母とランチに行きました。開店と同時に入りメインを選び注文をした後にサラダバーとドリンクを取りに行きました。メインはハンバーグドリアとパスタにしました。サラダを食べているうちにメインが来てボリュームがあり驚きました。他に焼き立てピザも食べ放題なのであつあつで美味しかったです。1枚ずつ持ってきてくれるのでアツアツの状態で毎回食べる事ができました。とても満足のいくランチでした。
メニューがとても充実しているレストランです。 パスタやピザなどのイタリアン料理のほかに、ハンバーグなど洋食メニューも多いです。 パスタメニューのなかからいただいたのは、トマトクリームパスタです。 トマトの酸味と生クリームのコクが合ってとてもおいしかったです。 具材もたっぷりでした。 麺ももちもちでした。
クーポン利用でお得に
バリエーション豊かな『奥久慈軍鶏』料理をご提供!10名~24名までご利用いただける個室も完備★
偕楽園駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。