クノフトンテン
家具
赤塚駅から徒歩7分(530m)
水戸市赤塚にあるお店です。 最近寒くなってきたので、あたたかな自宅で着るあたたかいのものを探していたところ、こちらのお店にありそうなので行ってみたら、ありました。 このお店は、布団のお店だし、羽毛を使った商品がたくさんありました。 あたたかな商品を購入することができました。
茨城県水戸市にある、種類も豊富な大型店舗の花屋です。
偕楽園駅から徒歩20分(1.5km)
業界歴30年以上のスタッフが在籍◎買取~販売まで当社にて一括担当<査定無料>今すぐお問い合わせを!
水戸駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。