すたーばっくすこーひー いおんもーるまくはりしんとしんぐらんどもーるてん

スターバックスコーヒー

3.39
口コミ
6件
写真
1件

口コミ

6

本を読みながら...

4.00
投稿日

イオンモール幕張新都心グランモール1階にあります、スタバです。
ここの特徴はなんといっても、TSUTAYAが併設されていること。
気になる本を購入前にこのスタバで読むことができるのが嬉しいポイント。
店内広々としており、コーヒーを飲みながら読書や、仕事、勉強など思い思いにゆっくり過ごすことができます。
平日は比較的空いていますが、土日はかなりの混雑で席を見つけることも難しそうです。
混む時間帯は、利用時間の制限などがあると、たくさんの人が利用できていいのになと思います。

0

ピーチフラペチーノ

4.00
投稿日

イオンモールで買い物をしていて疲れたのでスタバへ。混んでいましたが少し様子を見ていると空きが出たので確保してから注文に行きました。桃が好きなので気になっていたピーチフラペチーノを注文しました。果肉感があり香りも良くて美味しかったです。

0

ゆっくり読書

4.00
投稿日

イオンモール幕張新都心グランドモールに入っているスターバックスです。広々開放的な雰囲気で席数も多かったです。蔦屋書店とつながっているので好きな本を買ってゆっくり読むのも良いと思います。店員さんの接客は安定のスターバックスといったかんじでドリンクのカスタマイズも安心して注文できました。

0
戦国鍋TV
戦国鍋TV さん

テイクアウトで

3.50
投稿日

イオンモール幕張新都心、ファミリーモールの1階にあります。ファミリーモールの奥まった所で、トイザらスの隣です。
あまり広くないのでテーブル数は少ないのですが、モール内にベンチが多く、席が取れなくてテイクアウトしていく事が多いです。

0

子連れで安心

4.50
投稿日

イオンモール幕張新都心ファミリーモール1階にあるスタバです。
かなりオープンな店内ですが、店舗の向かって右側は外に向いたソファー席で、その前にはスタバ内ではないですが、キッズスペースがあり、子供を遊ばせながら大人は優雅にコーヒーが飲めます。これは子連れママにはかなり嬉しいポイントではないでしょうか。
大人だけで外のザワザワした喧騒から離れてゆっくりお茶したい場合にも、店舗左側に奥まった席もいくつかあるので、便利ですよ。

0

落ち着く空間!

3.50
投稿日

カフェと言えばやっぱりスターバックスコーヒーですよね!

イオンモール幕張新都心はものすごく広くてたくさん歩くのでクタクタになると必ずここのスタバで一休みします。

蔦谷書店で本を読みながらゆったりできるのでお気に入りのスポットです!

0

概要

住所

千葉県千葉市美浜区豊砂1-1イオンモール幕張新都心グランドモール

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオンモール幕張新都心グランドモール前から120m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET