セブンイレブンイバラキオオミヤナカトミテン
コンビニ
常陸大宮駅から徒歩7分(500m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
運転の休憩で利用しました。駐車場も店舗も広く空いていて快適でした。セブンイレブンで販売中のまっしろスイーツにハマリ中で、車で手軽に食べられるまっしろみるくもことアイスコーヒーを買いました。美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。