セブンイレブンヒタチナカヒガシオオシマイッチョウメテン
コンビニ
勝田駅から徒歩9分(680m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
駐車場も店内も広くて利用しやすかったです。韓国フェアをやっていて、普段とはひと味違う韓国風のおにぎり、お弁当、お惣菜、スイーツなどが幅広く出ていました。韓国式そばめしおむすびが甘じょっぱくて美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。