口コミ

27

もうね。

5.00
投稿日

小さなテナントの頃から知っていて、もう10年以上の付き合いです(笑)ホールケーキはもちろん、多分全種類制覇してるんじゃないかな(^人^)(笑)うん、美味しいしです。つくばでは知らない人はいないと言っても過言ではないくらい有名店になりましたね♪数ある作品の中でも、昔から変わらないデザイン、味のケーキがあります。それはモンブラン。上品なラム酒の香り、甘さ控えめなクリーム。土台となっているメレンゲ。一番上からフォークで一気に下までザクッ!といって全てを一緒に食べてほしい!もう、言うことなし\(^ω^)/

2

つくばでは有名で定番なケーキ屋さん

4.00
投稿日

つくばではとても有名です。
私が知っている限りでも、駅前のキュート内と研究学園駅近く、そしてこのお店と3店舗あります。
おそらくここが本店です。

ロールケーキが定番の商品になっていますが、それ以外のケーキも種類豊富です。
ホールケーキも何種類も用意されています。
季節に合わせたケーキもあり、秋から冬にかけてあるクリのケーキが大好きです。

日持ちのするお菓子も数多くあり、プレゼントやお土産に使うこともできます。

クリスマスイブには、お店の外に長い行列ができていました。

1

おすすめです

4.50
投稿日

あまり洋菓子系は食べないんですが、
ご近所からの頂き物ですが半熟チーズ
というものだったと思うが
お薦めですね。おやつにもお酒のお供にも

1
youちゃん
youちゃん さん

前日から並ぶ方いるスイーツ店

5.00
投稿日

スイーツ専門店。どれをとっても美味です!
商品の1部の紹介をいたしますね♪
(画像)正月には福袋が売りに出されるのですが、それを目当てに前日から並んでおられる方もいるとか・・・。
いつ行っても混んでいて遠方から来られる方も沢山いるそうです!
私の大好きなスイーツの1店です♪

3

超人気店

5.00
投稿日

つくばでは超人気のケーキ屋さん。

割とひろい駐車場が平日でも入れないくらいの大盛況です。

ケーキよりも洋菓子が人気の様子。

おススメは半熟チーズ。

スフレみたいな一口サイズのお菓子です。

半熟というだけに口に入れるととろけます。

0

レーズンサンド

4.50
投稿日
予算
¥1,000

ここのレーズンサンド最高です。
元々あまりレーズンは得意ではなかったのですが、コートダジュールさんのレーズンサンドを頂いて食べたところ、カルチャーショックを受けました。こんなおいしいレーズンサンドあったの??って感じでした。
贈答品に使っています。

0
なぽり。
なぽり。 さん

つくば市のスイーツといったら

4.50
投稿日
予算
¥850

地元で超有名な洋菓子のお店です。
みんな可愛くて素敵で美味しそうで(実際美味しい)どれにするか迷ってしまいます。
今は楽天にもお店をだしているので機会があったらのぞいてみては?

1

概要

住所

茨城県つくば市東新井19-26

アクセス

最寄駅
バス停
  • さくら団地から210m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET