口コミ

6

夜と昼のあいだに10

3.50
投稿日

「学園西大通りにいい店ができた」
というわけで、つくば市に帰ったときに家族で訪れました。
 メニューの端から端まで食べてみたい気がしましたが、「ばんどう姫御前」にしました。いろいろ楽しめてとても良いと思いました。



                          松戸の武術師範より

2

家族で。

4.00
投稿日
予算
¥1,200

以前、こちらの社長さんがテレビに出ていて、その社員を愛する精神に感動してお邪魔しました。社員さんが本当に楽しそうにお仕事されていて、気持ちがいいです。
こどもにも優しく、家族でお邪魔しています。
コスパもいいと思います。

0

駐車場が広い

5.00
投稿日

354号線の稲荷前の信号からすぐのところにあるお店です。
和風建築でカッコいい建物が特徴です。駐車場がとても広くて助かります。
ちょうど子供会の人たちと車で集まったので、広いのは本当によかったです。
従業員の方の対応もいいからすぐに席につけるし、注文もオーダーから到着までかなり速かったです。うどんやお蕎麦を中心としたメニューが豊富だから好き嫌いのある人たちにも選択肢があってよかったです。

0

和風レストラン

4.50
投稿日

ばんどう太郎さんは、和風の食事をメインにしていてるのと、団体さんや小さいお子さんの家族連れの方にも利用しやすいように、座敷、イスなども用意しております!!

冬は鍋のうどん、オススメですよー!!!
味、本当に美味しいですし、種類豊富でリーズナブル!!

0

ばんどう太郎

4.50
投稿日

ばんどう太郎は、主に和食です。

鍋焼きうどんなどもあり、うどんの種類も平打ち麺などもあるので、うどん好きな方にオススメです。

座敷やテーブルがあり、小さいお子様がいる方にも本当にオススメですし、居心地が本当にいいです。

0

子供連れはいいかも!

3.50
投稿日

友達の子供を連れて行きました。
張り紙とかテーブルにお子様の食べ汚れ等を気にせずごゆっくりお食事なさってください。みたいな事が書いてあり、こんな良心的なお店もあるんだなぁとビックリしました!
何回か行った事ありましたが、気がつかずにいました。
子供連れでもこんな一言があるのとないのでは気分的に違うので、もっとこんなお店が冷えるといいなぁと思いました!

0

概要

住所

茨城県つくば市赤塚627-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 環境研究所入口から46m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET