エステ
接客も技術もお店の雰囲気もとってもよかったです!今回で3回目か4回目なんですが、かなり毛も減ってきました^ - ^痛みも全然なくて、毛が完全になくなるまで、よろしくお願い致します^_^いつも相談に乗ってもらったり、楽しく会話してくださるので、時間が過ぎるのが早いです☆
店員さん美人・・て第一印象。でもめちゃ喋りやすい。ちょっと車は止めにくかったけど店の前に停めれるのはいい。店の中はかなり綺麗でお洒落な感じ。ジェル塗って機械当てていくパターンで、痛くない。相談のってくれるし丁寧やし安いしまた行くからよろしくです。
口コミありがとうございます!お褒めの言葉ありがとうございます☆またぜひご来店下さいね(*≧∀≦*)
前まで行っていた脱毛サロンでは、コースに入って一度に大きなお金を支払っていましたが、ここは都度払いなので、自分が行きたい時や気になった時に行けるので、面倒くさくないのが良かったです^ ^ 施術も痛くなくて、スタッフの方も気を遣わなくて良い感じの方なので、これからも定期的に通いたいなーと思いました^_^
口コミありがとうございます^ - ^ご満足頂けたようでよかったです☆またのご来店を心よりお待ちしております!!
初めて行くお店で不安でしたが お店のスタッフさんが優しく丁寧な方なので安心して施術出来ました。 痛みは全く気にならなかったので助かりました☆勧誘もされなかったので安心です。 今後も利用していきたいと思います。
ご来店頂きまして、ありがとうございました☆ご満足いただけたようで、良かったです(^^)またのご来店を心よりお待ちしております!
姫路駅から近く、店内も落ち着いた様子でリラックスして施術を受けることが出来ました!親身になって話を聞いてくれるスタッフさんにも好感が持てましたし、今後も継続して活用させていただきたいと思います!次回もよろしくお願い致します!
口コミありがとうございます(^^)ご満足いただけたようで、良かったです☆☆またのご来店を心よりお待ちしております!!
神姫バス 岡町バス停より徒歩1分
マイナスエイジに本気で挑む!!美を追求し続けるサロン☆'"
白浜の宮駅から徒歩7分(510m)
【完全予約制】プライベートな空間で、あなたの“かっこいい”を追究しませんか?
播磨新宮駅から8.3km
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。