ファミレス
和食さと船堀店です。しゃぶしゃぶ食べ放題を利用しにいきました。土曜日の訪問でしたが事前に予約していたのでスムーズに入店できました。店内は多くのお客さんで賑わっていました。 安価に食べ放題が楽しめます。サイドメニューも充実しています。お肉の質はまあまあかなと思いますが、そのほかのメニューがたくさんんあって良かったです。 女性の店員さんがすごく感じの良い方で印象的でした。従業員教育がしっかりされているんだなと思いました。
個室の席だけでなく普通のテーブル席もゆったりしているので他の客に気兼ねすることなく過ごせます。店員も親切で、一度トラブルがあった時も丁寧に対応してもらったので、その後も気にすることなく訪れています。食事も値段相応においしくて満足できるはずです
人気のチェーン店です。ちょうど和食が食べたいなと思っていたところ発見したのでうれしかったです。さとさんのメニューはどれもおいしく上品な味でお気に入りです。こちらの店舗は初めての利用でしたが駐車場もあって便利ですし、店内もきれいで安心感がありました。やはり安定したおいしさで大満足です。
こちらのお店はちょっと高級和食屋さんという感じです! 船堀街道沿いにあるので場所はわかりやすく、車でも来やすいと思います。 ただ、入り口が二階にあるのでお年寄りの方々は少し大変かもしれません。 味はとても上品だと思います。静かにゆっくり食べたい方にはオススメのお店です!
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
新小岩駅から2km
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。