ニシテツストアウミテン
スーパーマーケット・食品・食材
宇美駅から徒歩2分(130m)
糟屋郡宇美町宇美4丁目8−1にあるスーパーマーケットです。
宇美駅から歩いて2分の場所にあります。 駐車場は、屋上と一階にありかなり 止めれます。 お昼ゴハンにお惣菜コーナーには 揚げ物やお弁当、お寿司、サラダなど 種類豊富です。なかでも、海鮮天丼をよく 食べます。 洋服のリフォームコーナー、お酒、二階には100均キャンドゥー、一階に西日本シティ銀行があるので更に便利です。
宇美にきたら、こちらで買い物してます。 駅近くにあり、昔寿屋でした。 こちらも、夕方になるとお客さんが増えます。 私が行った当時は、ポイントカードありました。 子供が遊べる、キッズスペースの中に大きい滑り台もあります。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。