花・花屋
西鉄香椎駅から徒歩3分(180m)
きれいな花がたくさん並んでいて、眺めているのが楽しく、長く居たくなるお花屋さんでした。花の色合いがきれいで、どれを買おうかすごく迷いましたが、スタッフさんがアレンジの相談にもやさしく丁寧に応じてくれて嬉しかったです。
明るい照明がきれいな花を照らしていて、見ているだけで癒されました。スタッフさんの対応もやさしくて、贈り物用の花を安心して選べました。ひとつひとつの花が丁寧に扱われていて美しかったです。信頼できるお花屋さんだなと思いました。
馬出九大病院前駅から徒歩7分(540m)
今すぐお得なクーポンをチェック
平成元年創業 九産大OBの店
九産大前駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。