口コミ
博多駅筑紫口からすぐのところにあるホテルです。
ここの立地にしてはかなりお安く泊まることが出来、お得だと思います。
朝が早い出張の時によく利用させていただいていました。
朝食もおいしくて、大満足でオススメです!
先日 同窓会で泊まりました。
博多駅からとても近く コンビニも目の前にある
立地条件のとても良いホテルだと思いました。
ビジネスホテルですが 部屋もまあまあ綺麗で
すごしやすかったです。
丁度 柔道の大会があった様で 沢山の柔道部員が泊まっていました。
朝はバイキングでしたが、和洋どっちも選べるスタイルで
メニューも豊富で美味しかったです。
今度博多へ行く機会がありましたら また利用したいと思います。
駅からすぐ
- 投稿日
駅からすぐで立地も良く、とても安いプランで泊まることが出来ました。安いのにお部屋も結構綺麗にされていたので良かったと思います。朝食もバイキングだったのですが美味しかったです。ビジネスの利用だとおすすめのホテルだなと思いました。
近くにコンビニはもちろん、お店も多くて便利でした。
ホテルの方の対応も○!
安かったのであまり期待してなかったのですが、博多駅筑紫口からアクセス抜群で、部屋も外観も綺麗でよかったです。また利用したいですね。
朝食は、バイキングでしたが、和食が多かったです。あまり好みの料理ではありませんでしたが、別に悪くはなかったです。
出張などで使うのには抜群だと思います。
安い
- 投稿日
- 予算
- ¥4,000
筑紫口出て左にまっすぐ進むと、右手に見えてきます。
ロビーが暗い感じがしましたが、部屋はとてもきれいです☆
朝の便が早く、なるべく博多駅の近くがよかったのですがいろいろ調べたところ安いプランで3990円のシングルで泊まれました。
博多駅まで5分位だし、コンビニも目の前にサンクスがあるので、便利ですよ☆