ハカタレコード
リサイクルショップ
中古ゲーム・CD・DVD
東比恵駅から徒歩15分(1.1km)
親せき宅の押し入れの整理を手伝っていたときに大量の古いレコード盤が出てきました。 捨ててかまわないといわれたのですが、もったいなかったのでこちらに持ちこみました。 場所は、小林郵便局のすぐ近くにあり、もっていくとケースも全部そろっていて状態も素晴らしいとのことで結構な値段で売れましたv^^
割増クーポン発行中
〈全国 250 店舗〉業界最大級のジュエリー・ブランド品 買取専門店
博多駅から徒歩1分(44m)
今すぐお得なクーポンをチェック
貴金属・ブランドの買取から着物の出張買取まで「ザ・ゴールド」
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。