パルティ アネックス
美容室・ヘアサロン
大橋駅(福岡)から徒歩2分(120m)
アレンジヘアが得意なパルティアネックス(PARTIannex)は、パーティーで盛り上がるインパクトのあるヘアスタイルに仕上げてくれます。少しいじるだけでガラリとイメージが変わる前髪カットや前髪パーマもイチオシのメニューとなっています。安全性の高いヘアカラーは、髪を守りながらきれいに色を発揮させます。
僕は中学の頃から通って居ました。当時は坊主なども注文していました。学校が終わり社会人になってもなお利用させていただきます。とてもリーズナブルなお値段でスタッズの方々がすごく穏やかでお店の雰囲気とマッチしています。是非みなさんも橋を運んでみてください。
男性カット1,500円|女性カット2,000円|髪質改善有♪笑顔溢れる空間で叶える最高のヘアスタイル
大橋駅(福岡)から3.3km
今すぐお得なクーポンをチェック
安心安全で地肌と髪に優しいものにこだわり
西鉄平尾駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。