ピース
美容室・ヘアサロン
西鉄平尾駅から徒歩2分(90m)
平尾駅そば路地裏にある個人まりしたお店です。 ゆっくりシャンプー施術させて頂いてます。
駅からすぐなのに、こじんまりして落ち着けるところです。 変にムリした会話とかもないので、 その時の自分に合ったリフレッシュ♪させてもらってます。 この前まで、大きな笹に短冊がいっぱい! 季節のイベントも大事にされてて、 その時のお店の感じも楽しみの一つです。 2席しかないところなので、 予約しておくと良いですよ!
portrait
今すぐお得なクーポンをチェック
安心安全で地肌と髪に優しいものにこだわり
西鉄平尾駅から徒歩2分(150m)
駐車場隣★完全貸切☆希少価値の女性スタッフ★三宅エリア
井尻駅から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。