るもんどがーでん
レストラン
天神南駅6番出口出てすぐのところにあります。席数は30くらいしかないため、昼間の時間帯はかなり混んでいるため、数十分順番待ちになる場合があります。 女性客が半数以上を占めています。明太子は食べ放題ですが、ご飯は一杯だけ無料です。 メニューの中では錦盛りランチが一番人気です。 会計はお土産売り場の場所と一緒となっています。
三階のレストラン予約時の対応が良くて好感が持てました。 博多大丸の斜め前に立地し、隣は地下街への階段があるのでお天気が悪い日でも便利が良くてお気に入りの場所です。 最寄駅は地下鉄ですと天神南駅の真上、バス停も目の前にあり、申し分ありません。
明太子の店ですが 明太子好きには、たまらない店だと思います。 明太食べ放題です。 ご飯と味噌汁 生卵 それに明太食べ放題です。 ご飯も一杯だけ無料でおかわり出来ます。 大食漢の人には、物足りないとは思いますが こういう店も私個人はいいと思います。 ご飯も明太に合う厳選したお米を使っているみたいです。
無償に明太子が食べたくなって、明太子が食べ放題と友人に聞いたことがあったのでランチで行ってきました。 ごはん、生卵、味噌汁、小鉢に明太子が食べ放題というシンプルな定食です。 これだけでおなかいっぱいになるかなと思ったのですが、ごはんのおかわりが一回無料なのでごはんと明太子をお替わりしたらいいかんじにお腹が満たされました。
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。