ソラリアステージビル ザッカカンインキューブ
デパート・百貨店
雑貨
西鉄福岡駅、改札口を出てすぐあるインキューブ。本当に何でも揃います。特に文房具は、種類が豊富で、ここに来れば好みの物が必ず見つかります。ポストカードやレターセットなどもすごい数あります。キッチン用品もおいてありますが、おしゃれなものがたくさんあって、見ているだけで楽しいです。
とにかく品数が豊富です。 雑貨を見るだけでも十分楽しむことができます。 主人と学生の頃よくデートで買い物にきていました。 特に、カレンダーや手帳の時期には迷うくらいたくさんの種類があって、楽しいです。 品数が多いだけではなくて、デザインもオシャレで流行のものばかりです。
天神バスセンターや西鉄天神駅と直結してあり、時間が空いたらココを見て回るだけでも十分楽しめます。 ファッション関係からコスメ・雑貨・文具・インテリア等などあらゆるジャンルの商品が並んでいます。 オススメは3Fのバラエティ雑貨です。 旬のおもちゃや雑貨が沢山あっていつ見ても飽きません。 プレゼントを探すにもオススメです。
1928年創業 芸能人も通うメガネのセレクトショップ
西鉄福岡駅(天神)から徒歩4分(270m)
安心の全国チェーン[おたからや]★買取品目が豊富!圧倒的な高価買取でよろこばれる買取専門店
唐人町駅から徒歩1分(74m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。