すたみなてい
焼肉
レストラン
韓国料理
清川にある焼肉屋さんです。 fm福岡の近くにあります。 駐車場もあるのでアクセスも便利いいと思います。 店は深夜まで開いているので 残業で遅くなってもゆっくりと食事が楽しめます。 メニューが豊富で 上質な肉ばかりです。 特に赤味は最高です。 柔らかく口の中に溶け込んでいきます。 肉以外にもさしみもとっても美味しい ビールもどんどん進みます。 清川方面で美味しい焼肉を食べるなら この店はお勧めできる店の一つです。
何と言っても深夜3時まで開いているのが助かります。そして、何と言っても肉のおいしさ。その他の料理も本格的で美味しいです。1度他の店にも行ってみましたが、やはりこの店のおいしさにかなわないのと思いました。 駐車場もあって、きちんとコインをくれるので助かります。でも、間違えて近くの有料駐車場に間違えて止めないように注意が必要!当然、コインが効きません。
焼き肉屋さんもたくさんあるけど、私はスタミナ亭が一番好きかも☆ 先輩に連れて行ってもらってから定期的に無性に食べたくなります! 肉はもちろんのこと、テールスープとキュウリは、必ず頼みます! ビールがすすみますよ♪
朝6時までやっているので、飲み屋経営者の方 が店を終わらせてもゆっくりいけるお店。 しかも、上質のお肉がいただけるので、満足の 行くお店です。 刺身もあるのも新鮮なお肉を扱っているからこ そです。馬刺しもありますよ。 駐車場も店前にあるので、駐車場を探す手間も いりません。
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。