メガネノメルックオオホリホンテン
メガネ
大濠公園駅から徒歩1分(39m)
"サングラス30%off"の手描きポップに惹かれ入店。 優しい紳士に迎えられ、サングラスを早速案内してもらう。 "私は、夜の車のライトが眩しい"旨、説明。 すると、親切にお勧めレンズを紹介していただき、今は、見本がないので取り寄せてくださるとのこと。次の日、早速入荷の連絡をいただき、無事に私が求めるメガネを注文いたしました!ありがとうございます。
1928年創業 芸能人も通うメガネのセレクトショップ
西鉄福岡駅(天神)から徒歩4分(270m)
期待を超える査定額を目指して――。あなたの家にあるあんなものやこんなものまで買取ります◎
唐人町駅から徒歩1分(74m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。