ふぁんすぺーすかふぇ やおてん
カフェ・喫茶店
スイーツ
近鉄八尾駅から徒歩9分(680m)
近鉄八尾駅にあります少し外観はメルヘンな雰囲気が漂うお店ですね。 ここのクリームチーズ入りのふわふわのスフレがオススメですね。 焼きたてのスフレは絶品です。 テラス席で雰囲気を味わいながらお茶ができます。 メルヘンチックな可愛らしいお店でした。
店内は落ち着いていておしゃれでとても素敵な空間です。おいしい紅茶とクリームリーズ入りのふわふわのスフレがとてもお気に入りです。ほかのメニューもとてもおいしそうだったので次回頼んでみたいと思いいきこんでいます。
近鉄八尾駅にありますクリームチーズ入りのふわふわのスフレがおいしいカフェです。 テラス席もあり店内もおしゃれで可愛らしいふいんきです。 スフレは注文してから焼き上げるので少しだけ待ちますが、出来立ては本当においしいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。