ママシヨツプクリーニング
クリーニング
出光美術館駅から徒歩5分(350m)
ママショップクリーニングは、門司区老松町の趣ある街並みに溶け込むアットホームな店頭サービス専門のクリーニング店でございます。
コートやジャケットの型崩れがなく、肩のラインがきれいに戻るのが好印象です。仕上げの香りも強すぎず、仕事着でも気になりません。受付の方の対応が落ち着いていて、初めてでも安心して預けられました。
当社独自のルートを確立◎あなたのお品物『高価買取』も夢じゃない!
関門海峡めかり駅から3.3km
中抜きなしの完全自社施工で品質の高さと適正価格を両立!どんなに小さな困りごとも即座に解消いたします。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。