トイランドワダヤ
玩具・おもちゃ
若松駅から徒歩5分(350m)
ご年配の女性陣が経営しているお店でした。 2007年頃にお伺いした時は女性5~6人で経営していると仰ってました。 建物は1~2階で経営しており、1階は玩具、人形、TVゲーム、 2階は大きめの雛人形や日本人形が置いてありました。 2007年頃までよく行っており、ほぼ毎日開店していましたが、 その頃既にお店の方々もご年配だったので、 段々と表に商品やワゴンを並べなくなったり、ウィンドウもシャッターを開けずメインの入口のみ開いていました。毎日準備や出し入れが大変だったのだと思います。 2016~2017年頃に閉店しました。小さい頃は玩具専門店はまさに夢のような空間でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。