フラワーハウスワタベトバタテン
花・花屋
枝光駅から徒歩23分(1.8km)
雰囲気がすてきで、居心地のいいお花屋さんでした。花がきれいに並べられていて、気分も癒されました。選んでいる時も、気持ちが明るくなるような、すてきな時間を過ごせました。ゆっくり買い物を楽しめて大満足です。また買いに来たいと思います。
スピナマートを始め、色々な店舗が集まるショッピングエリア内にあるお花屋さんです。 隣には接骨院が並んでおり、店先にも様々な生花が並んでいます。共有の駐車場はとにかく広く、日用品や食品、アパレルなどの買い物を終えたあとによく生花を買うためにお店を覗いています。 すでに花束になっているものは値段も手ごろで手に取りやすくなっていました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。