シヨクドウラク
中華料理
食堂
下曽根駅から徒歩7分(510m)
仲の良いお母さんと息子さんの二人でやってます。 以前は大将が料理を作っていたのですが 噂では病気で療養しているとのこと。 店内はテーブルが6つ、カウンターは3人くらい 座れるかなぁ 私がよく食べるのは皿うどんの大盛りで 700円です。普通盛りは600円。 普通皿うどんと言えばパリパリの麺ですが この店ではそれはかた焼そばといいます。 皿うどんは焼きそばみたいな感じです。 単品ものばかりでセットメニューはありませんが どれを食べても美味しいです。 ただれんげが長年使っているせいか汚れて見えます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。