りょう
和食
富士見台駅から徒歩1分(78m)
このお店の外観は、老舗らしい落ち着いた雰囲気を醸し出しています。店内では、一人で経営されており、お店は創業から約50年の歴史を持つ老舗です。 ドリンクにはハイボールを注文し、使用されているウイスキーは長野県の「マルスウィスキー信州」でした。まろやかで飲みやすく、非常に美味しいハイボールです。ママさんが長野県出身ということで、その地の味わいを感じることができました。 ハイボールを3杯いただきながら、お通しや枝豆も楽しみました。カラオケやママさんとの会話で、非常に楽しい時間を過ごすことができました。また訪れたいと思う、心温まる素敵なバーです。ご馳走さまでした。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。