バニラムード
洋食
六本木駅から徒歩5分(360m)
六本木駅から少し歩いた場所に、素敵なお店を見つけました。道を下りながら進むと、見慣れたコンビニの先にその店が静かに佇んでいます。 店内は独特の雰囲気があり、ステージが設置されているので、特別な日にはイベントも開催されているようです。 訪れた際には、コーンビーフクラッカーを始め、チャーハン、生ビール、そしてファジーネーブルを堪能しました。特にコーンビーフクラッカーは、クラッカーとの相性が抜群で、ビールとの相性も最高でした。ちょっとしたお腹の空きを満たすには、チャーハンもおすすめです。 何より、マスターの人柄がとても温かく、一人でも訪れやすい雰囲気が広がっています。好きな人や友人との時間を楽しみたい時に、ぜひ訪れてみてください。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。