モガミセンギョサンリブシティコクラテン
スーパーマーケット・食品・食材
安部山公園駅から徒歩10分(720m)
サンリブシティ1F食品売り場のお魚屋さんです。 こちらのお魚は新鮮でとっても美味しいです。 お刺身を買うならこちらがおすすめ!! 旬のお魚が並びます。 お魚の調理(お腹出しやおろし)も気軽に受けてくれます。 子供の1歳のお食い初めの鯛もこちらで買いました。 身がふっくらとしていてとても美味しかったのを覚えています。 おすすめのお魚屋さんです♪ 年末などはものすごく混み合いますよ〜!!
令和8年3月1日より移転、新店舗オープン致しました。
下曽根駅から徒歩9分(720m)
車はただの移動手段ではなく、あなたの人生の相棒*お気に入りの1台と沢山の思い出を作りませんか?
朽網駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。