口コミ
4
件
こちらでも、満席。でも、待ちなしで、すぐに席に案内されました。助かりました。鴨南蕎麦のお出汁とおつまみの野沢菜漬け、美味しかったです。ご馳走様でした。
蕎麦湯も最近出てこないところも多いので出てきて嬉しかったです
0
よく駅地下とかで見かけるそばのチェーン店。そばもあるけど丼も食べられて、そこで天丼食べた。なすとかえびとか天ぷら数種類乗ってた。食べた後は地下街だからそのまますぐ買い物したりとか電車にもすぐ乗れるし便利なとこ
0
ゼスト御池のレストラン街にあるお蕎麦屋さん。ゼストの中では一番リーズナブルかと思います。
木を基調とした和な雰囲気。こちらのお蕎麦は本当に美味しい!普段小麦粉多めの蕎麦ばかり食べているので、食感、のど越しが全く違い驚きます。
初めに蕎麦かりんとう、食後に蕎麦湯を出してくれるのもうれしい。
0
京都市役所前駅から歩いて1分ほどで繋がるゼスト御池地下街地下1階に入っているおそば専門店。あえて年期を感じる木造系の和風の内装です。お蕎麦単品メニューは天ぷらやお肉類が具のボリュームあるものから山菜やおろし等ヘルシーなものまであり、丼もの等とのセットの定食でも1000円程度がメインです。
こちらは突きだしのように蕎麦かりんとうがサービスで出てきて素朴ないい風味。前回は鴨せいろそばを注文しましたがお肉は弾力があり旨味のおだしがあっさりした喉ごしのいいお蕎麦とよくあっていました。なかなかコスパよしの安定したおいしさのお蕎麦屋さんです
1
概要
住所
京都府京都市中京区御池通寺町東入下本能寺前町492-1ゼスト御池地下街B1F