リサイクルショップ
古着
平和通駅から徒歩2分(110m)
こちらも小倉周辺にある洋服専門のリサイクルショップになります。どれだけセカンドハンドの洋服が好きなんだよって思われるかもしれませんが、やっぱ掘り出し物を見つけたときの喜びが病み付きになっちゃってるんですよね。こちら婦人服が主なので基本的には彼女の付き添いで見にいってるのですが、価格も安く、掘り出し物もありますよ。アクセサリーよりは、かわいい系の洋服メインっていう感じなのでじっくり好みのブランド物を探すことをお勧めします。
割増クーポン発行中
ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します
小倉駅(福岡)から徒歩3分(220m)
≪高価買取実施中≫
小倉駅(福岡)から徒歩9分(660m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。