イバラキハナキセンター
花・花屋
彩都西駅から5.5km
彩都西駅から20分ほどの高い標高に位置する花木センター。大きく立派なビニルハウスには色とりどりのお花が並んでおりビオラやパンジーをはじめ、一年で20種類以上のお花の苗をできるだけ農薬や肥料を使わないようにして強く育てられているとのこと。市場や公共の場にも卸されていて、お得意は立体的な花壇で人の目に多く触れられる場所で癒しのお花にこれからも期待です。
今すぐお得なクーポンをチェック
バッテリー上がり|パンク|ガス欠|料金構成・作業内容の公開&透明化を徹底!安心のロードサービス
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。