口コミ

4

おいしい洋食

3.00
投稿日

京都市役所の横、寺町通り沿い。パスタやピザ、グラタンなどなど洋食のお店。パンやごはんをプラスで付け足してもよかったんだけど、おなかふくらみそうだからやめといて。そのかわりに結局デザートにタルトタタンを。テイクアウトもできるよ。

1

タルトタタン

4.50
投稿日

京都市役所の近くにあるカフェレストラン。タルトタタンのホールを持ち帰りで利用しました。入れ物のオレンジの箱のイラストがかわいいです。
タルトタタンはとろける甘~いりんごでとっても美味でした。レンジで少し温めていただきましたが、ヨーグルトと一緒に食べたらもっと美味しかったです。

0

ゆったりできるレストラン

4.50
投稿日
予算
¥1,500

ゆったりできる
レストランです。
ランチがお勧めで美味しいです
コースメニューの前菜が
とても可愛くコーンに入っていて
ソフトクリームみたいでした。
細麺の冷菜パスとは洋風の
そうめんを食べているような
感じでした。

4

ランチもデザートも美味ですよ!

5.00
投稿日

ランチにて利用。友人と3名で利用させていただきました。
京都市役所そばの、寺町通商店街にあります
非常に満足できた美味しいお店です。

お店は外観からしていい雰囲気が漂う、飾らないんだけど
おいしそうなお店だなぁという雰囲気が自然と感じられるような
いい雰囲気ができ上っているお店です。
カフェとレストランの間という感じの、堅苦しくなさそうなのが好印象。
目線に入る暖色のぬくもりを感じる色調の外装もいい感じです。
お店の外はとても綺麗にされていて、ボードにはわかりやすく
メニューの紹介が丁寧に掲示されていました。
店内は適度に明るく、外からは何となく雰囲気も見れる感じなのですが
いい感じに外とは切り離されてる感じのあるリラックスできる店内です。
やはり温かみのある印象を受けました、雰囲気良いです。

ランチはお手軽価格な物からちょっと豪華なものまでありますが、
とても丁寧に調理された素敵なランチでした。
京野菜をふんだんに使ったサラダ、
丁寧に仕込んだ美味しいパスタやお肉はするするとお腹に入る感じ。
上手に出来ていて美味しくいただけると思います。
そして、とても美味なタルトタタンが特に印象的でした。
甘さが凝縮されていて、かつ、しつこくない、食べていてとても気持ちのいい味です。
お店でも人気のメニューみたいです。
応対も丁寧で良い感じで、終始気持ちよく利用させてもらえるお店でした。
ランチは価格帯も幅広く選択肢も多めなので
おすすめのお店です!

0

概要

住所

京都府京都市中京区上本能寺前町473

アクセス

最寄駅
バス停
  • 京都市役所前から100m (徒歩2分)

お近くのお店

女子会にぴったり!ギャラリー空間のレストラン カフェ&バー

Lucky You Kyoto

3.94
12件

京都市役所前駅から徒歩4分(250m)

チャーシュー&豚軟骨がのったボリュームたっぷりの豚骨ラーメン♪山盛りライス+唐揚げセットもぜひ★

さいラーメン

3.20
1件

西大路三条駅から徒歩5分(370m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET