ビューティトップヤマノホンシャ
美容室・ヘアサロン
エステ
西早稲田駅から徒歩8分(570m)
銀座駅A3出口からだと、徒歩1分なので一番わかりやすく、近いです。 銀座一丁目駅8番出口からも、徒歩2分ほどなので、十分近め。 東銀座駅A8出口からでも、徒歩5分ほどなので、交通の便はとても良いです。 こちらの総支配人は、あの有名な、ヘアメイクアップアーティストのAKIRAさんです。 それだけあって、こだわりがあちこちに感じられます。技術もメニューもこだわって提案されているのを感じます。 ここへ来ると、髪の毛が一気に生き返ります。
クーポン利用でお得に
毎月約1500名を超えるビジネスマンが訪れるヘアサロン
初台駅から徒歩8分(590m)
今すぐお得なクーポンをチェック
新宿駅西口から徒歩5分!夜20:30まで受付しています!!
西新宿駅から徒歩4分(260m)
新宿にありそうでなかった、上質なヘアサロンが遂にOPEN!
新宿西口駅から徒歩2分(81m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。