ざぼんらーめんななつしまさんらいふてん
中華料理
ラーメン
七ツ島シーサイドパークにあるお店です。 産業道路沿いにあり、鹿児島方面からは右折して、ふるさと物産館、コメダ珈琲店側にあり、ファミリーマートの横です。 サンライフプールの近くということもあり、夏はサンライフプールの利用客でも賑わっています。 座敷も少しあるので、子連れでも安心です。
老舗の有名な鹿児島ラーメン店です。チェーン店なので味には問題ありません。太麺なので、スープと具をよく絡ませてください!鹿児島の改札口近くにあるので電車が来るまで時間がある時にいいですよ! また、店員さんの対応もいいのでいいお店です
昔懐かしの鹿児島とんこつラーメンです。 最近はいろいろ具が多いところが多くなりましたがここはシンプルです。 ざぼんラーメンは与次郎が本店でしょうか?けどラーメンはこのお店のほうがおいしいです、スタッフが若いせいでしょうか? おすすめです。
七ツ島サンライフパークの一角にあります。テーブルに置いてある大根の千枚漬けのような漬物が大好きです。ラーメンが来る前にも食べてしまうし、食後の口直しとしても重宝します。ラーメンは具だくさんで、キャベツが入っているのが特徴的かと思います。800円と高いですが、時々食べたくなる鹿児島ラーメンです。
水族館口駅から徒歩1分(33m)
≪見た目にも美しい!五感で楽しむ本物の味≫和食の実力派が腕を振るう素材を活かした日本料理
天文館通駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。