ダスキンレントオールクルメステーション
スポーツショップ・ゴルフショップ
南久留米駅から徒歩9分(690m)
ダスキンのお支払いは現金や各種クレジットカードや銀行振込があります。 また、ダスキンのクレジットカード決済は下記のクレジットカードが使えます JCB /VISA / MASTERCARD / アメリカンエクスプレス(アメックス) /ダイナークラブ
久留米市の苅原の交差点付近で3号線沿いにあるダスキンレントオール久留米ステーション。店内にはいろいろと、借りれるものがあります。ベビーベッドから旅行用のスーツケース、各種イベント関係の物(テント、着ぐるみなどなど)。 利用させてもらったときは海外旅行に行くための大きいスーツケースを借りました。サイズも様々で種類もありました。期間も様々選べて頻繁に旅行に行くわけではないので借りるくらいでよかったので安く済ませれてよかったです。あまり利用しないのに買うのはなーと悩んでいる方は一度足を運んで見てください。借りるだけで済むのでお金も浮くし置いておく場所も返せばいいので邪魔になりません。ぜひ利用してみて。
クーポン利用でお得に
\クレヨンづくりと創造あそびができるお店/
花畑駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。