セカンドストリートツブクテン
リサイクルショップ
職場に着ていく服を探していました。茶色のパンツを見つけて試着するとガウチョパンツでもタイトな感じでもない中間のものすごく素敵な形をしたパンツがあり、試着してサイズもちょうどよく苦しくなかったので購入しました。状態もきれいなこんな自分の条件に合ったパンツが1200円で購入できてうれしいです。
駐車場がとても広いので、車で安心して行けます。 その都度違うものがあるので、毎回掘り出し物を見つけるのが楽しいです。 子供服や。おもちゃなどがたくさんあって、ブランド物も安く買えるので。とてもよいです。。
いろいろあります。 試験駅から、徒歩数分の場所です。 何回か売りに行ったのですが、接客対応もよかったと思います。 ノーブランドから、ブランドまでありました。 衣替えした際は、また売りに行こうかなぁって思ってます。
外観は綺麗とは言えませんが、お店の中は商品が見やすく配置されています。 私はレディース服をよく見ますが、ブランドごと、色ごとに分けてあり 時間をかけずに欲しい服を見つけられます。 品物自体も綺麗です。 ただ他のリサイクルショップに比べると若干お値段高めだと思います。 メンズ物はいいものが多いですがレディース服よりも高かった印象があり、 サイズも小さめが目立ちました。 家具や家電、子供用品は多くないです。 買取もたまにお願いしますが、店員さんは女性の方が多く無愛想だな、と感じました。
よく利用させていただきます。 使わなくなった服や物など高く買ってくれてさらにやすく売ってくれる。夢のような店です。 引越しの時などいらないものが多くなってきて、セカンドストリートに持って行ったら全部処分してくれました(≧∇≦)
男物衣料もなかなかそろっています。 写真をごらんのようにアーミー服もなかなか おしゃれです。でも、個人的にはもう少し 値段を下げてほしいです。新品よりちょっと 安いぐらいの感じがするんで、、、。
セカンドストリート津福店
割増クーポン発行中
ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します
御井駅から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。