エステールクルメテン
アクセサリー・ジュエリー
五郎丸駅から徒歩13分(970m)
■豊富なデザインと確かな品質を誇るアクセサリー・ジュエリーの専門店です■ ■当店ではリングやネックレス、ブレスレットから時計まで、多彩なラインナップを取りそろえ、カジュアルスタイルからフォーマルな装いまで幅広くご提案いたします■
ゆめタウン久留米店に入っているジュエリーショップです。 1階フロアに入っており、ネックレスや指輪、ピアスにイヤリング、ブレスレットなど、きらきらとかわいい、レディース向けの商品が充実しています。 カジュアルなペアリングや、ブライダル用の指輪などもあり、お値段もリーズナブルなものから揃っているので若い方でも利用しやすいです。 シンプルな一粒ダイヤのネックレスを購入しましたが、デザインがシンプルなので服装や場所を選ばず利用でき、とても気に入っています。
クーポン利用でお得に
\クレヨンづくりと創造あそびができるお店/
花畑駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。