うどん
ゆめタウン久留米のなかにある、うどん屋さんです。フードコートのなかにあり、セルフ方式なので、お昼の混雑どきでもスムーズに食事することができてよいです。うどんもとてもリーズナブルで、美味しいので大好きです。
ゆめタウン久留米の中にあります。 時間がなくて、急いで食事しようとはじめて入りました。その場ですぐうどんを茹でてくれて、先にお会計でスムーズでした。 美味しかったのは、明太子と生姜と卵のあんかけうどんでした。 あまり期待してなかったのが正直なところでしたが、あったまるし、かなり美味しかったです!
カレーとうどんのセットが、500円なのでお気に入りです。 うどんは、300円の小うどんから選べますが、小といっても 女性なら十分お腹を満たせるほどの量。普通とさほど変わりません。 味も、なかなKよく種類も10ほどあり満足。 カレーは、田舎風のじゃがいもがたくさん入ったものでおふ くろの味です。量もこれだけでもお腹を満たせるくらいあります。 従って二つ食べたら満腹状態。500円なら大満足です。 しかも、500円の値引き券が使えるので、現金を支払うことなく 食べることができます。
わかめうどんとカレーのセット。
フードコートの奥にありました。 初めての利用だったので仕組みが分かりずらかった所がちょっと頂けませんでした。 価格も低価格でサイズで価格も変わってくるのでお財布にも優しいのはポイントは高いです。 釜玉頼んだのてすが、10分待たされたのは頂けませんでした。
素うどん105円からメニューありで、安心して入れます。うどんは大中小から選べます。他の定食メニューも、500円くらいからあり、お腹いっぱいになりますよ!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。