レストラン
焼肉
五郎丸駅から徒歩15分(1.1km)
九州ではお馴染みのお店です。山口の王司SAにはうどん屋さん、最近は関東地方にも進出してる様です。
焼肉のタレが肉と合って美味かった カルビもあっさり食べれて何枚も食べてしまいました!! ロース、タン、ホルモン好きな物全部美味しくて お腹いっぱいになりました! 店員さんも明るく元気で笑顔で対応してもらえたのでまた行きたいと思いました!
五郎丸駅から徒歩15分ですが、車道に面していて駐車場もついているお店です。駐車場も広々としていてかなりの台数が停められるようになっています。 とにかくここの焼肉はすごくおいしいです。テーブル席も広めで食事も取りやすいです。
よく利用します。家族連れや大人同士はもちろん、学生なども行きやすい店だと思います!サラダバーやデザートも好きなだけ食べられるので嬉しいです!個室でテレビ付きの部屋などもあったりするのでいいです。味も美味しいですね!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。