やきにくのだいせつながおかきょうほんてん
焼肉
長岡天神駅から徒歩2分(150m)
ランチに伺って「大拙ランチ 1600円」を頂きました。焼肉、しぐれ煮、ウインナー、ハンバーグ、スープと言った豪華な内容でボリュウムたっぷり、焼肉も流石に大拙だけあって柔らかくジューシーでとても美味しかった。少し贅沢なランチでしたが大満足でした。
阪急電車の長岡天神駅から歩いて2分程、セブン通りに面してある焼き肉屋さんです。焼肉を食べるときは家族や友達と行く場合は全国展開している大手の食べ放題のお店で、会社の友人や付き合いのある会社関係の人と行くときは「焼き肉の大拙」さんと決めています。大手の食べ放題のお店に比べて割高になりますが、お肉は上質で美味しいし店内の雰囲気もとても良いです。
大衆店ではありませんがそれだけにいい肉が食べられます。少しずつ高級なお肉を食べるスタイルで上ハラミ、イチボなどが美味しいです。希少部位が揃っていますので、お値段は高くなりますがそれに見合うだけの満足感が得られます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。