日常生活の癖、デスクワークなどの姿勢の悪さでの身体の歪みによる症状、頭痛・首・肩こり・腰痛・膝等を原因はどこにあるか根本からアプローチし結果が出るよう丁寧に対応させて頂きます。
色々な症状の中で長年頭痛で苦しんでいたのが、施術後に消える事も珍しくはありません。
どんな事でも一度ご相談下さい。
格闘家も通うお店!小顔になりたい方もお待ちしています。
主なメニュー
-
カイロプラクティック
-
カイロプラクティック施術 整体¥5,000(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜21:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~21:00 | 休 |
- 定休日補足
- 月1回水曜日(不定休)
口コミ
友達のおすすめで、腰痛が気になり伺いました。
初めてのカイロでしたが、院内の雰囲気がよく入りやすかったです。
先生が腰痛の原因を言われた時に、幼少期の事故を
思いだし驚きました!施術中は丁寧で安心して
お願いすることができました。
首もみてもらい、全身スッキリしました!(*^^*)
院専用の駐車場はないけど、近くにコインパーキングがあるので車で通われる方も大丈夫〜
腰痛が原因で、車の運転もダルかったのが
帰りは嘘のようでした
また、お世話になります!(*^^*)
腰痛の原因は
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
仕事柄、腰痛に悩まされる日々でした。酷い時はギックリ腰になり動けない時も…。マッサージに行ったりと自分なりのケアをしてきましたがなかなか改善される事はなく、腰痛との長い付き合いを覚悟していた時にこちらのサロンを紹介してもらいました。腰が痛い旨を伝えると一通り身体を触られた後に、頚椎のズレが発覚!腰の痛みは首からも来てるみたいでした。自分の身体なのに自覚がなく気づく事が出来て良かったです!初めてのカイロでしたが痛みもなくスッキリ感が満載でした(^^)
ネイリストと言う職業柄姿勢も悪くなり骨盤も歪みやすくて下を向くので首がよく痛くなります。
首の痛みから頭痛があって困っていた時に出会いました!
通いはじめて頭痛がするほどまで悪くなる事は無くなりました(^^)
子供が小さいため抱く時に癖で方足立をしてしまうのですが体の歪みが気になる事を伝えると親身に答えてくれました♪
なにより個人でやっているのでアットホームで行きやすいです!
カイロプラティックって言うと痛そうなイメージが有りましたが全く痛みなんて無くて安心しました。
周りの人にもススメてます(^^)
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~21:00
-
火定休日
-
水
- 11:00~21:00
-
木
- 11:00~21:00
-
金
- 11:00~21:00
-
土
- 11:00~21:00
-
日
- 11:00~21:00
-
祝
- 11:00~21:00
-
- 定休日補足
- 月1回水曜日(不定休)
駐車場
- 駐車場補足
- 近隣指定コインパーキング 90分無料
- 公開日
- 最終更新日