スリーエフネリマキタマチテン
コンビニ
下赤塚駅から徒歩3分(190m)
下赤塚駅から川越街道を渡るとスグ。 某大手コンビニチェーン店には劣りますが、T-POINTの還元率と対象商品数は豊富だと思います♪ 店員さんの印象も良いです。まぁこれに関しては個人的嗜好や偏見もありますので、自分の目で確かめてみてください(笑) 清涼飲料商品のT-POINT還元率が良いので、ほぼ毎日買っています♪ レシートにもボーナスポイントの告知がある時もありますので、捨てずに保管しておくと、お得な情報を入手できるかもしれません♪ 店内が狭いのがちょっぴり残念ですが、逆にこれくらいの空間がコンビニとしては機能的に丁度良いのかもしれませんね♪
江古田駅徒歩2分のフラワーショップです!電話予約OK!
江古田駅から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
\着物のドックセンター/お洋服のお直しも承っています!
富士見台駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。