趣味・スクールその他
保谷駅から徒歩17分(1.3km)
子供中心の乗馬教室です。なんといっても他の乗馬クラブではありえないリーズナブルな価格が魅力です。ポニーが主ですが大きな馬もいますので大人の方や上手になった子供の生徒さんたちのレッスンもやっています。日々のレッスンも充実していて、初詣やクリスマス会などのイベントも豊富です。大きな大会に出場し優勝、入賞を果たしている生徒さんもたくさんいます。とてもフレンドリーな雰囲気で、先生と生徒の距離も近く和気あいあいと言った感じです。
初詣
オーストリッチポニークラブ
*。初めての習い事から基礎を見直したい大人まで。*ワガノワメソッドで輝く美しい姿勢へ!
下赤塚駅から徒歩3分(220m)
最終レッスンは20時半まで。学校帰り、お仕事帰りにも立ち寄りやすいピアノ教室です◎
武蔵関駅から徒歩10分(760m)
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
大泉学園駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。