セブンイレブンシミズホリゴメテン
コンビニ
狐ケ崎駅から徒歩12分(900m)
静岡市清水区堀込にあるセブンイレブン。 国道1号線から少し入った所にあり、 工場の回りにあるという感じでした。 たまたま夜に車で通り、支払いをしないと って思ってた所で入店しました。 駐車場も広くあり、入りやすいコンビニ です。 夜に入店し支払いも出来、ほんと24時間 営業で良かったと改めて実感しました。
手洗い洗車1,500円より!お気軽にお問い合わせください。
狐ケ崎駅から4.1km
高齢者様の見守り・サポートと、便利なサービスをご提供*「ありがとう」の声が集まるサービスをあなたに。
桜橋駅(静岡)から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。