当治療室は弱刺激の手技療法及びアヒムサ家庭療法で施術しています。
当治療室では、月の第3土曜日10:00~10:40に瞑想教室を開いています。
瞑想とはどういうものか、解りやすく説明いたします。
興味のある方は是非ご参加下さい。
お電話にてご確認・ご予約してください。参加費無料
座布団もしくはヨガマットをご持参願います。
主なメニュー
-
ほぐし・マッサージ
-
40分コース¥3,300(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
13:00~19:00 | 休 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 土曜、日曜しか都合がつかない方はご連絡下さい。
口コミ
仕事で重筋作業中、腰にズシンと痛みが走り、腰をかばいながらでないと何も出来なくなりました。健康体の僕にとって治療など無縁だっただけに、藁にもすがる思いで藤木先生の所へ転がり込みました。「背骨真っ直ぐやな!これはあかん」と言われ、「仕方ない、痛いことするか」と強めのマッサージから始まりました。これは、激しく筋肉を使う人は先ずほぐす必要があるとのこと。思わずうめき声を上げてましたが、次第にソフトタッチになり、痛い所がないか歩いて確認。何度も丁寧に繰り返した結果、いつのまにか痛みが消え、唖然としました。家に帰り、トイレに座っていつもの癖で左右に腰をひねりポキポキ鳴らしたところ、再発😭次の日も藤木先生の元で同じように施してもらった結果、またまた痛みが消え去りました!藤木先生曰く、「腰を左右にひねるのはあまりお勧めしない」と諭され、発症から二週間経った現在も指摘事項に気を付けながら普通に暮らしていますが、かなり順調です。今となっては、藤木先生の存在が心の安定剤です。感謝します。
腰痛・膝の痛み・坐骨神経痛があり幾つか整体や接骨院を試したのですが痛みが取れず、仕事もまともに出来ない状態でした。
友達が武生治療室を教えてくれて、連れて行ってくれました。玄関から藤木先生とご家族の方が笑顔で迎えてくれて、とても和やかな雰囲気の治療院でした。
まず先生が私の悪いところを的確に捉えてくれて、それから全体の歪みや強張りを手で押さえながらほぐしていくという感じでした。
説明も交えながら、とても丁寧に施術して頂きました。
直後から痛みが和らいで、2時間後にはかなり楽になりました。
先の見えない感じでしたが、藤木先生のおかげで気持ちも楽になりました。これからも通わせて頂こうと思います。
2週間前から腰痛で困っていたところ、ここで初めて治療していただきました。
揉みほぐすのではなく、手でおさえて温めてする治療でした。だんだんと和らいでいき、良くなりました。
丁寧に治療の説明をしてくださりわかりやすかったので良かったです。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 13:00~19:00
-
火
- 13:00~19:00
-
水
- 13:00~19:00
-
木
- 13:00~19:00
-
金
- 13:00~19:00
-
土定休日
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 土曜、日曜しか都合がつかない方はご連絡下さい。
駐車場
- 駐車場補足
- 2台駐車スペースあります。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日