かずぶたやきにくきぶた
焼肉
岩波駅から徒歩2分(120m)
岩波駅前からまっすぐ進んできんかぶのあたりを左手に入った 目立たない場所にある焼肉屋さんです。 ここの肉はけっこう肉厚で食い応えがあります。 鉄板もアミじゃない鉄板なので、肉全体に火が通る感じが良いです。 平たい鉄板じゃなくて真ん中が盛り上がってる鉄板。初めてみました。特注かな? アミの直火よりも熱い鉄板の方がムラ無く焼けるのか、 それとも火力が強いのか、どちらにせよ焼肉屋さんで良くやる 「食えないぐらい焦げた肉」の出現率が低いです。 タレのおかげか肉が良いのか不明ですが、 味覚を満足できる肉が食べられるお店です。
建物
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。