シゲミシカイイン
歯科・歯医者
大泉学園駅から徒歩2分(120m)
きれいにされたクリニックでとっても心地がよかったです。受付のスタッフさんの対応もとってもやさしくて安心します。居心地もいいし、対応も丁寧だし、すっごく安心する空間でした。虫歯もきれいになおってよかったです。
上石神井駅から徒歩2分(99m)
練馬駅から徒歩3分(240m)
中村橋駅から徒歩4分(250m)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。