キンパリイ
美容室・ヘアサロン
石神井公園駅から徒歩2分(150m)
こんにちは! 石神井公園の駅前にある 美容室KINPARYです。 私たちのコンセプトをご紹介します。 お客様への心のある接客を一番大事にします。 お客様の髪のクセを確認しながら、 カウンセリングをします。 流行を意識し、お客様一人ひとりの ライフスタイルやファッション、骨格に合わせて ヘアースタイルを提案します。 ご自身でも美容室と同じスタイルが再現できるよう スタイリングのアドバイスをします。 ぜひご来店ください。 私たちスタッフ一同、心よりお待ちいています。
この近辺は美容室が多く激戦区だと思いますが、 ここは小規模ながら丁寧な接客と確かな技術で人気のあるお店です。 カウンセリングをしっかりとするのは基本ですが、 カットしたあとのセルフケアはなかなか説明するところがありません。 ここはそういった点もしっかりしています。
前はカットやパーマなどは都内まで行っていたが地元でおしゃれに してもらえるのでうれしいです。髪の事、なんでも相談しやすく 相談すると分かりやすく丁寧に説明してくれて 助かります。髪をブローするのが大の苦手な私でも 乾かすだけでブローしたみたいになるのでうれしいです。 カット中もアットホームな感じで話しやすく楽しいです。 石神井在住 30代 M.Aさま
KINPARY
忙しいあなたにもオススメ☆オーダーメイドの[筋膜トリートメント]で疲労回復!
練馬高野台駅から徒歩5分(350m)
今すぐお得なクーポンをチェック
東武練馬駅南口徒歩5分!隠れ家的美容室 火曜日も営業中
東武練馬駅から徒歩6分(440m)
オープンして53年、早朝7時より営業しております。
光が丘駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。