ファミリーマート ハママツシノハラテン
コンビニ
高塚駅から徒歩15分(1.1km)
Ⅴポイントなどを貯めたり使用したりできます。
東海道沿いにある、コンビニです。 交差点の角にありますが、道路も駐車場も広めの立地なので、立ち寄り安いと思います。 店員さんは、昼間の時間帯だと、おば様が多くて賑やかです(笑) ここのコンビニで、昨年の12月のことですが、夜おでんを買おうと立ち寄りました。すると、「おでんのシーズンは終了しました」と言われ、実際、おでんは売られていませんでした。 12月の初めに、シーズン終了??? これから寒くなるのにね、と、主人と話したのを覚えています。
朝、仕事に行く前や仕事帰りによく寄って帰ります。 駐車場が広くて、道路からも入りやすいのでとても便利です。 休みの日にもお昼ごはんにお弁当を買いにも使います。 国1からつながってる道沿いにあるので、ロングドライブの休憩にも寄れると思います。
査定の敷居が高いと感じる方へ!優しい接客でおもてなし|実績豊富なスタッフが対応する買取専門店
感性と技術を兼ね備えた花のプロとして活躍する未来へ 自分の教室・ショップ開業を応援します。
八幡駅(静岡)から徒歩19分(1.5km)
今すぐお得なクーポンをチェック
ときめく心、花に託して贈ります。
天竜川駅から3.4km
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。