ニンギョウノヤカタカワダ
玩具・おもちゃ
八幡駅(静岡)から徒歩24分(1.9km)
浜松市では老舗のベビー、子供店です。 外観は古いので、潰れるのでは…と思っている友人も少なくなかったですが(笑)、実際置いてある商品は選び抜かれた物から、安価な物まで幅広いと思います。 百貨店にしか置いてないブランド品も、会員になれば割引が有りますし、チャイルドシートを買ったのですが、年齢に合わせて向きを変えたりするのも、河田シールが貼ってあれば無料でやってくれます。 店員さんは、年配の方が多いですが、色々相談に乗ってくれますし、安心感があります。
査定の敷居が高いと感じる方へ!優しい接客でおもてなし|実績豊富なスタッフが対応する買取専門店
今すぐお得なクーポンをチェック
ボウリング用品専門店,ファイテン商品取扱店
高塚駅から2.3km
〈ガラスコーティング+洗車〉のサブスクで新車のようにピカピカなお車へ☆
弁天島駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。